ミーちゃんブログ

自分が書きたいことを好きに書く

今日からブログ始めました!!!!

きょうからミーちゃんブログ始めました!!

 

ほんとに何を書けばいいかわからないので困っていますが、
自分が書きたいこと日常で思ったことを書いていけたらなと思っています!
よろしくお願いします!!

 

突然ですが、私は小説や映画が好きなのですがそれを作ってる人ってすごいと思いませんか??
自分で何かモノを造るってよくよく考えたらすごい大変なことでそれがさらに人に読まれ評価されるなんて尊敬の何者でもないです。
しかし今の時代は昔よりもはるかに個人が気軽に世界に発信できるようになっています
その時代に生まれたのだから発信していかないともったいないでしょう!!

 

最初は文章を書くのが下手でデザインや色を使うのができないかもしれないですが勉強したり書いていくうちに学んでいくので色々教えてください!
一緒に成長できたらなと思っています。もちろん詳しい人とも友達になりたいので気軽にアドバイスください!!
文字数少ないですけど毎日投稿していくのでよろしくお願いします!!