ミーちゃんブログ

自分が書きたいことを好きに書く

卒業したよーーーーーーーーーーーーーー

先日、高校を卒業しました。

ほんとに三年間早くて入学式が昨日のようです。

 

合格発表の日、雨の中受験番号を見て嬉しかったです。

そのあと、制服を採寸をしたことを思い出す…

 

入ったときは三年間ながいな、、と思っていたのにばり一瞬だった。

一年の文化祭や体育祭で団に入って

・放課後練習したこと・日常のたわいのない話・授業

どれも楽しかったな。。

 

一年生のときはほんとに後悔しかない。

人の気持ちを考えず自分勝手だった

もう一度やり直せるのならやり直したい。

 

二年生の時もずっとあのことを引きずっていた、

しかし、同じクラスになり席も近くなった

最悪だった。。

調理実習の班も同じで三者面談の時間も近かった。

 

思い出したくなくて忘れようとしたが今も忘れられない。

卒業したからもう会うこともないんだな

 

目を閉じると脳裏に君が思い浮かぶ

もう一生忘れることはないだろう

 

 

そんな高校生の思い出